お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて
頂きます。

◆ゴールデンウィーク休業期間
2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)
※2017年5月8日(月)より通常業務を再開いたします。

上記休業期間中でもお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては、24時間お受け致しますが、ご対応は5月8日(月)以降となります。

また、5月1日(月)〜5月6日(土)まで本社事務所の改装工事のため、
一時通信環境が途絶える場合がございます。

期間中お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご寛容
くださいます様お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。